忍者ブログ
更新履歴とかなんとか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
庶子
性別:
女性
職業:
自己紹介:
特技は遅刻。趣味は二度寝。
ダメ典型例。でもそんなこと気にしないよ!

陸遜が何より好物です。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小倉コミックライブ120参加されたみなさま、お疲れ様です!

今回私は前半に集中的売り子してましたが…立ち寄ってくださった方ありがとうございました~。
ペーパーをあんまり刷ってなくて、ほとんどの方にお配りできなかったのが申し訳なく…!
次回参加するときは、いっぱい余るほど刷って行きますので…!

通販の方もちょこちょこ更新していこうと思います。
この方面は、七波さんが、ケータイ用サイトも作成してくださることになりましたので…!
完成し次第、お知らせいたしますね!もちろん、こちらでも続けて承っております~。

そしてチキン小隊は次回12月の小倉に参加予定です。あとで更新しておきます!



あと、個人サークルを復活させてみようかなー…なんて。
口だけの可能性も高いのですが、10月のライブに参加してみようかなっ!と思ってます。
締め切りギリギリなったら決めるかと思いますが…まだわかんないですが、とりあえず。
チキン小隊の他メンバーは個人で出るそうなので、それは確定かなーって感じです。
とりあえず、休みとっておこうかなって思ってます。うん。

馬姜描きたいんだ…(ポツリ)
PR
ドーム参加された皆様お疲れ様です~。そしてお久しぶりです。
スペースに立ち寄って下さった方、誠にありがとうございました。

前半は私も売り子としてそこそこ活動していたのですが、
後半はスペース開けっ放し状態が続いてしまい…申し訳ありません。
そんな中話かけてきてくださった方、本当に感謝しきれません。

おかげさまで初ドーム初サークルを堪能できました。
本当にありがとうございます。最後まで楽しむことができました!

またそのうちチキン小隊で小倉かどこかに出没予定ですので、
お見かけしましたら是非よろしくしてあげてください。



そろそろ落ち着いてきたので、サイトの方も更新したいと思っています。
どうぞ見捨てず(笑)これからもよろしくお付き合いくださると幸いです。
忍者ブログ [PR]