忍者ブログ
更新履歴とかなんとか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
庶子
性別:
女性
職業:
自己紹介:
特技は遅刻。趣味は二度寝。
ダメ典型例。でもそんなこと気にしないよ!

陸遜が何より好物です。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
50 49 48 47 46 45 44 43 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きて ま す 。

この度呉に降ることにしました、じゃなくて
仕事やめることにしました。

もう、なんかよくわかんなくなってきちゃった。

オタクするために働いていたはずなのに
オタクできなくなってるってどういうことって

今ストレス抱えて常飲してる薬6種類ですよ。

前の職場のときはそんなのなかったのに。
いい加減違うってことに気付きました。
人間欲望に忠実なのが一番だって…極論。



と、陸遜が言ってました。って言おう。



それはそうと、噂の歴女に会いましたよ。
照れながら徐庶が好きなんですよね私うへうへって話したら

徐庶?プ

もう人なんて信じねぇ…!って思ったよね。


蜀の人って義に満ち溢れてて好きなんだけどなー…
徐庶の魅力はそこらへんの歴女にはわからない、と思っておこう。





冬までに状況が安定して、またイベントに行けるようになりたいな!
と、いうかお気に入りサイトさんが閉鎖してるとか
そーゆーのってどういうことなんでしょうか…。
うちのサイトだけ時が止まってるの?

そもそもイベントで三国志スペースなかったらどうしよう…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]