忍者ブログ
更新履歴とかなんとか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
庶子
性別:
女性
職業:
自己紹介:
特技は遅刻。趣味は二度寝。
ダメ典型例。でもそんなこと気にしないよ!

陸遜が何より好物です。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
50 49 48 47 46 45 44 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三國無双/呂陸(t)

こんにちは。
久しぶりに更新しました。
3ヶ月ぶりらしいです。3ヶ月色々あったなぁ…。


基本的にうちでは呂蒙どの死んでいるはずなんですが
呂陸ラブなので…まぁいっかみたいな…

呂陸すきです。
原点は甘陸です。
昔甘寧どのは冴えてて頼れる男前!だったんですが
最近馬鹿さ加減に拍車がかかっています。
陸遜が困っています。

そしていつの間にか間男が…っていう。



リンク修正しました!

タグがもはやカオスでどうなっているのか理解できません。
改装を考えています。が、最近タグ全く触ってないので
無理なく改装できるような気が全くしません。
むしろ火傷しそうな勢いです。
脳細胞が死滅しているのだと思います。
使わないと錆びますね。
自分がどんな文章を書いてるのかもわかりません。

そんな私の口癖は「まじでーっていうかーみたいなー」です。
「っていうかまじウケるんだけど」で会話ができそうです。

まぁそんなことはないと信じたい。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]