忍者ブログ
更新履歴とかなんとか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
庶子
性別:
女性
職業:
自己紹介:
特技は遅刻。趣味は二度寝。
ダメ典型例。でもそんなこと気にしないよ!

陸遜が何より好物です。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
もちょっとしたら何かUPできるかもしれません…。
とりあえず嘘にならないように下書き状態の陸遜をくっつけておきます。

陸遜

それでは、また!
PR
月一浮上とか言っておいてしてなくて…ごめんなさい!
結局りっこもUPしてないし…。

そして今ちょっと恐ろしいことに気付いたり…しました…。
改装時にやらかした失敗を今になって気付くとか…もう。

放置9割にも程があるってわかってるのです。
でもサイトをやめる気はないです。
三国志オタの私から三国志とったら何になるんだろうと日々思っています。
同人からもめっきり遠のいている現実が悲しいです。
憧れの方のサイトを覗いて喜んでいても、自分は何も表現できてないって思うと苦々しいです。
表現するだけが主っていうわけでもないというのはわかっているんですが、…この何ともならない気持ち。
早く落ち着けるように頑張るしかないですね。



イベントにも行けてないし!寂しい!もうやだ!やだやだやだっ!!
拍手撤去しました。
結局ほとんど放置で申し訳ないです…。
またお盆あたりにガーっと更新できたらいいなあって思ってます。
塗りかけのりっこは6月下旬までにはあげたいなぁと…
月1くらいは今まで通り(?)浮上します。
それでは!
GW中にいっぱい更新するとかいっておいて、
後半はほとんど何もできないで申し訳ありません…。
GW中にやらねばいけない他のことがでてきてしまって
自分の中の書きたいものを全部書き上げてしまうのが難しくなってしまいました。
更新する!とか言っておいて、できなくて、
もしそれで見にきてくださっている方とかいましたら申し訳ないです…!

暇な時間を見つけてちょこちょこやってみてますが、
GW中には終わらないかもしれないです…うぅ…。


全然更新してないのに拍手くださる方に本当にごめんなさい…。
励ましをもらえることに本当に自分は幸せ者だなあって思います。
どうしようもない管理人で本当にすみません…。
そのうち拍手もはずしときますね。そろそろまた放置しそうなので…。
本当にありがとうございます!
またお暇なときがあれば見にきてくださると嬉しいです。


それでは、GWが終わったころにもう一度顔を出します。
三国志大戦/桓陸(t)

無双も書いてたけど展開につまったんだぜ…!orz

陸抗を描いているんですが、意外に塗り終わりません。
これ…GW中に終わるの…?
すごいの描いてるんじゃなくて、私の忍耐力が足りないだけです。
すごく、飽きっぽい。でも諦めない!


あと、拍手ありがとうございます~!
ちゃんと見てます!にやにやしてます!原動力です!
つけてよかったです~。ひとりだと「ま、いっか…」ってなるので。
頑張ろうと思えるって幸せです!まだまだ頑張ります!
忍者ブログ [PR]