忍者ブログ
更新履歴とかなんとか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
庶子
性別:
女性
職業:
自己紹介:
特技は遅刻。趣味は二度寝。
ダメ典型例。でもそんなこと気にしないよ!

陸遜が何より好物です。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三國無双/甘凌陸尚(t)


おひさしぶりです。いつの間にか年があけてました。
放置8割を9割に増やしました。庶子です。
本年も軽く見捨てた感じでいいので、よろしくお願いします。


更新しようしよう、と思っても、なかなか手が出ませんな。
無双も大戦も絶賛だいすきです。オフでまったりやってたりしてます。
2月に福岡であった歴史系オンリーにも、実はこっそり出てたのですが…
宣伝すらしなかったですね!しても無駄だと思った!まあいいかと思ってた!
サークルもほぼ7割友人任せだった感じです。
一時間くらいR陸遜で売り子してたのですが…
オンリーの熱気はすごかったです。負けました。頭痛くなっちゃった。
人が多いのがしんどくて…二時間くらい休憩室にいました。
11時~2時までしかいなかったのですが…ほぼじゃねぇか。
無双でスペースとったのですが大戦ばっかり絵書いてました。
自分で意味わかんない。
またなんかあったら個人で出たいなあと思います。
今度は三国志オンリーがいいなぁ…!


そしてオンもうちょっと頑張りたい。
PR
三國無双/甘呂陸(t)UP


お久しぶりです!
歯ごたえのないサイト管理人です。
本当は絵も描きたいんだけども…なかなか思う通りに動きません。
月1更新できるといいなぁ程度で…!あんまり期待しないでくだされ。
とっても暇で暇で仕方がないから見にきてみる程度でいいと思います。
ですが、更新している可能性も微妙な感じですね!まいったね!どうしようもない!


前回の日記でまたライブに出ようかという話をしてましたが、今のところ6割ないです。
時間がどんどんなくなってきました。描けるかどうかわからんのです。
サイトも微妙なままだしね…。本当に申し訳ないサイトです。



なんていうか…頑張りますが、諦めてください(もうだめすぎる)
小倉コミックライブ120参加されたみなさま、お疲れ様です!

今回私は前半に集中的売り子してましたが…立ち寄ってくださった方ありがとうございました~。
ペーパーをあんまり刷ってなくて、ほとんどの方にお配りできなかったのが申し訳なく…!
次回参加するときは、いっぱい余るほど刷って行きますので…!

通販の方もちょこちょこ更新していこうと思います。
この方面は、七波さんが、ケータイ用サイトも作成してくださることになりましたので…!
完成し次第、お知らせいたしますね!もちろん、こちらでも続けて承っております~。

そしてチキン小隊は次回12月の小倉に参加予定です。あとで更新しておきます!



あと、個人サークルを復活させてみようかなー…なんて。
口だけの可能性も高いのですが、10月のライブに参加してみようかなっ!と思ってます。
締め切りギリギリなったら決めるかと思いますが…まだわかんないですが、とりあえず。
チキン小隊の他メンバーは個人で出るそうなので、それは確定かなーって感じです。
とりあえず、休みとっておこうかなって思ってます。うん。

馬姜描きたいんだ…(ポツリ)
こんにちわ!お久しぶりです。

明日は久しぶりにイベント出陣です。小倉コミックライブ。
チキン小隊で…今回責任者が違うので 未 だ SPNo. 知 ら な い っていう…。
BASARAでとっているようなので、そこらへんをうろうろしたら見つかるかと…
是非ともパンフレットでお探しくだされ!(無責任)

このイベントが終わったら、ぼちぼちオフラインの更新をしようと思っています。
本当に止めすぎですよね~…わかってるんですけど、更新すらしないですもんね。
だめ管理人です。管理も不十分だし…。でも、これが私のペースなので、
縮小運営してるとか、休止中とかではありません。わ、わかってくだされ!

個人サークルはかなり休止中だったりですが…なんだかやれる気がしないんですよね。
描きたい~!ってものがなくて。本メインでやっていたので。グッズとか苦手で…。
でも、また本を作れるかっていうと、士気が下がっててできないっていうか、
昔みたいなやる気がないというか…私生活が忙しいんだと思います。
無双や大戦に対する愛情とか、情熱が薄れたとかじゃなくって。


あ、でも無双5で朱然が出たら、またやるかもしれんです。かなりの確立で本できまくり。


陸遜と朱然の関係によりますけど…!ああ、でもどんな朱然でもネタにできる!
陸遜にべったりな朱然でも、反抗的でも、優しくっても、寡黙でも、うるさくても、
なんだってこい!おっさんでも若者でも髭でもいいよ!朱然、おまえが必要だ!

うん…ただ私が朱然すきなだけですよね…これは。なんでこんなにすきになったんだろう。

陸朱陸を大プッシュだよ!



まぁ、そんな感じで、庶子さんを見かけたら「朱然」と呟いてあげると効果的面!
もれなく「萌え」と返すくらいです。何だこの合言葉。
それではでは、小倉参加される方いらっしゃいましたら、一緒に楽しみましょうね!
三國無双/甘凌陸(t)
三国志大戦/陸朱(t) UP

お久しぶりです。本当に8割放置の管理人です。すみません…!
見にきてくださる方すべてに歯ごたえのないサイトで申し訳なく思っております…!
久しぶりにテキストをUPしたので、読んでいただけると幸いに…ヘコヘコ

テキスト更新したいのたまってるなー…と思っていたのですが、かなり駄文でした。
UPしたのも駄文ですが。見るに耐えられないので処分しました。
ので、2個だけなのですが…ほんとに見る価値ないサイトです。

イラストも、あんまり描いてません。
今度26日の小倉は合同サークルなので、商品を増やすべく健闘しておりますが、
あんまり私には期待できないんじゃなかろうかと…!とりあえず、3枚描くんだ!
スペはBASARAですが、私は大戦描きますよ~。ていうか、本以外は全部大戦です。何でだろうね!
そんな感じなので、しばらく更新は期待できません。またか。私はまた消える気か。



それでは!皆様、よい夏をお過ごしくださいませ!
忍者ブログ [PR]