忍者ブログ
更新履歴とかなんとか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
庶子
性別:
女性
職業:
自己紹介:
特技は遅刻。趣味は二度寝。
ダメ典型例。でもそんなこと気にしないよ!

陸遜が何より好物です。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国志大戦/陸朱

改装しました~。
うん…やればできるよ…。
ほぼ前のタグをコピペしてページを減らしただけですが、満足!

疲れたけど楽しかった!
PR
三国志大戦/朱然


あと、バナーを変えてみました。
バナーって私はいいとこだけ切り取るのでだまされた方すいません。
それは本当自己満足なので…!

今回も朱然でバナー。朱然すき。

絵も描きかけの陸遜とかいっぱいあるんですが、
何故か陸遜は仕上がらない。
そしてデータ整理のときに「もうか描かないだろうなー」
って思って消しちゃう。絵って描くのに何時間もかかるので…。
いっぺんにやらないと気合が失せる人間なのです。
だから最近仕上げた絵ってほとんどない。
この朱然も途中で飽きた感ムンムンですね。
背景まで頑張れない。短所!


最近月2で更新している!
このペースが続くといいと思います。
他人事っぽくてすみません。


22:30追記

そろそろいらないだろうと思っていたものを削除しました。
リンクの整理もちょっとしましたが…もうタグとかから離れすぎて
すごく戸惑いました。ソース下部がぐっちゃぐちゃです。
なんとなく空間が歪んでしまった感じが否めません。
ので、そのうち改装すると思います~。タグの練習も兼ねて!

あと気がついたら一周年でした!
4月11日がサイトオープンだったそうです。しらなかった。
8割サイト放置が9割になったくらいしか歴史ないと思います。
8割放置に戻せるように頑張ります。あとさっき三国オンリーになった!

いい機会なのでもうちょっとシンプルなサイトにしたいです。
中身ないのバレバレになるかもしれないけど。HAHA!
三国志大戦/陸朱抗(t)

りっこにデレデレな父上が書きたかった。
あと恋と結婚は別だと思っています。陸遜。
妻のことは、他と別として!愛していると!思うよ!!

おまーそれでいいのかー的なのは聞きません。



もう一度言う。結婚と恋愛は別だ!



本人はそんなこと思ってません。あくまで陸遜の話。
ついでに私としては陸遜と恋愛は別です。何とでもいえ。
二次元を同等と考える方がおかしいですか。でも昔は陸遜3じg(ry
お久しぶりです~。

気付いたらお絵かきのアレ消えてましたね!
更新できないなあ…なんか…。
ちょっと気弱め。
三國無双/甘凌陸(t)


何も考えずに書いたので、後に駄文だな~、と思ったら消します。
昨日のテキストも同じく。
たまには勢いも必要だよね!
忍者ブログ [PR]