忍者ブログ
更新履歴とかなんとか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
庶子
性別:
女性
職業:
自己紹介:
特技は遅刻。趣味は二度寝。
ダメ典型例。でもそんなこと気にしないよ!

陸遜が何より好物です。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国志大戦/桓陸抗朱親子(m)

白い…予想外だ…orz
でもなんとかできるとは思えない…これ以上汚くなるのは勘弁。

明日はお出かけしてくるのでたぶん更新できません。
よっぽど今からの用事が高速で終わらない限りできません。



あと!拍手ありがとうございます!
本当嬉しいです!見てもらえているっていうのが感動ですっ!
にやにやしてしまいます…できる限り休みの間は頑張りますよ~!
PR
三国志大戦/桓陸(t)

いつかのテキストの続きになっております。
恋愛系のなんとかは短いのが続く感じで…全部集めると長編になるよ!
っていう…続きと言うか、前の話をしってたら長編だけど、
知らなくても一応読めるよ…っていう…親切設定…自重すればいい。

ついでに無双もそんなつもりで書いてます。
あんまりにも長編書けないので、苦肉の策です。
なので、いつも自分の話読み返して書いてます。頑張ればいいのにね。



夜になったらまた更新します!
三國無双/甘陸凌(m)

色塗りに時間がかかっております…一気にどばっと更新したいのに…。
一日1個ずつ更新して6日までネタが持つかな。
色ついた絵5月入るまでに一枚UPしたいなあ。
頑張ろう~。

あと!拍手ありがとうございます!
拍手はつけたことなかったので…見てもらえてるんだなあって思ったら嬉しいです~!励みになります!頑張りますね!!

追記22:45
BKMちょもちょも…やっちまったな!
チキンゆえ…見つけてもそっとしといてあげてください。すきなんです。
三国志大戦/桓朱(m)

今日は一枚しかあがらなかったよ…予定では3枚あがるはずだったのに!
頑張ります!GW中に描きたいものを描き尽くせるように頑張ります!
まだまだ明日も明後日もありますからね!
明日は無双も更新するんだからね!
リンクにちょもちょも…。
久しぶりにサーチめぐりしてきました。
こ、これは…!というところを貼ってます。本当BKM。

あと、ちょっと間違ってたタグを消したり増やしたり…
これは更新に含まれないですけど!私が悪い!
リンクとかはまだ増えるかもしれないです。
今ブームきた。春だ。活動ブームだ。

絵も今夜あたり更新予定です。間に合えばだ。
間に合わなかったら明日…明後日…
GW中にもりっと増やして姿をくらまします。
活動ブームが長く続くと思えません。我ながら情けないです。
それまで見守っていてもらえると嬉しいです~。
忍者ブログ [PR]